うまや屋本店

臓器擬人化創作など。

イベ用フリーペーパーとか【臓器擬人化】

こんにちは、うまやです。

今日コミティア127が開催されましたね。

私もスペースをいただけたのですが、家の都合で参加できなくなってしまいました。

 

悔しいんで、今日のために描いたペーパーを公開させてくださああああい!!!!!

 

ついでに、この前冬コミの分も(笑)

 

 

 

コミティア127用↓

今回さあ、ちゃんとスクリーントーンも貼ってめっちゃ気合い入れて作ったんだよ・・・(泣)

f:id:umayaya:20190217190557j:plain

バレンタイン近かったので(笑)

f:id:umayaya:20190217190758j:plain

マジで、早よ原稿やれうまや・・・。

 

 

 あ、通販やってます。(突然の宣伝)

www.melonbooks.co.jp

f:id:umayaya:20190217195245j:plain

くっ、サークルポスターまで描き下ろしたのに・・・無念!

 

 

 

 

コミックマーケット95用↓

f:id:umayaya:20190217193658j:plain

マジで『サザンと彗星の少女』良かったので全人類に読んでほしいです・・・

 

f:id:umayaya:20190217193930j:plain

HE染色(白目)

 

ついでに、次回のサークル参加は5月26日関西コミティアです。

遠いね・・・原稿やるしかないね。

 

 

 

すごく布教したい漫画なので、アマゾンのリンク貼っときます。