うまや屋本店

臓器擬人化創作など。

関西コミティア55告知

5月26日(日)の関西コミティア55(インテックス大阪)にサークル参加します。

 

スペース『F-63』

サークル『うまや屋』

 

 

久しぶりに新作を作ったので、紹介^^

 

新刊『Free Talk

24頁/A5/300円(前に作った四コマコピー本とセットで頒布)

表紙:ファンタスうぐいす

本文色刷り:セイラーブルー

 

例の通り、内容は臓器擬人化創作です。(というかセルフ創作・・・?)

 

f:id:umayaya:20190523232921j:plain

表紙~!

本でも語ってますが、最初は

「こういう臓器擬人化のギャルゲーもしくは乙女ゲーがやりたいんだ、おれは!!」

という起案本にする予定だったのですが、技術的にも時間的にも厳しかったので、

ウチの子カップリング本にすることにしました!(ヘタレかよ~!)

 

 

f:id:umayaya:20190523233512j:plain


①腎臓の姉妹の話。

 おねいちゃんが、悩み多き年頃なお話しです。

 そんなおねいちゃんに、妹右腎ちゃんは距離を感じてしまいます。

 

 

 

f:id:umayaya:20190523233721j:plain

②肝臓と赤血球の話。

 育ての親だけど、もうそれですらない肝臓君。

 二人とも接し方が不器用なお話し。

 

 

f:id:umayaya:20190523234120j:plain

③赤血球と脾臓の話。

 これは私が推してるカップリングであります。

 単純で何も考えてなさそうに見えて、脾臓君に気を遣っている巫女様の話。

 巫女様かわいい^^

 

 

他の頒布物はいつもと同じです。

多少値段は変わったりしてますが・・・。

ちなみに関西コミティアは初参加ですので、頒布物すべて新刊扱いです。

 

長編前編・・・700円

長編後編・・・800円

キャラデザ本・・・300円

 

 

 

最近仕事が忙しくてペーパー準備できませんでした・・・。

代りに前に作ったポストカードがあるので、それを無料配布とします。

時間が許す限り、スケブも受け付けたいと思います。

よろしくお願いします!

 

そんな感じです。

何にせよ、最初で最後の関西イベントだと思うので楽しみたいです。

 

 

帰りに地酒買って帰るんだ^^

 

それでは、みなさん、よいコミティアを。