うまや屋本店

臓器擬人化創作など。

COMITIA143

お久しぶりです。

ブログ主のうまやです。

久しぶりに記事を書く時間が取れたので、書くことにしました。

 

来週末、2月19日開催のCOMITIA143にサークル参加することになりました。

サークル【いんびぼすていんっ】

スペースNo.【た39a】

 

 

実は昨年のGWのCOMITIA140に参加していたのですが、

新刊がわりと自由なイラスト集で、擬人化要素も高くない本でしたので、

告知するほどのことでもないかと思い、記事は更新しませんでした。

 

それで、今回はちゃんと擬人化に特化した本を制作しました。

COMITIA143新刊

サークル活動を始めたときに作った【臓器擬人化備忘録】が

有難いことに在庫が無くなりまして、

代わりになる物を作らねばと言うことで、

キャラ絵も新規に描き起こしたり、

四コマや小ネタも新規ネタで描き下ろしました。

 

仕様→B5・36頁・表紙マットPP・オールカラー

1部1000円

 

だいぶカラフルな雑誌風の本の本です。

#オリジナル COMITIA143新刊 - うまやのイラスト - pixiv

 

サンプルはpixivでご覧になれます。

 

サークルポスターはこちら

 

開催後にまた記事を書けたらいいなと思います。

それでは、また。